Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完成品

2014年のご依頼 退職記念

感謝の気持ちのコメントも添えて贈るそっくり人形。
ご依頼ありがとうございました。
退職記念
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:47

完成品

2014年のご依頼 ウエディング

おふたりの門出にウエディングドール。
ご依頼いただきありがとうございました。
ウエディング
和装ウエディング
ウエディングドール
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:37

完成品

2014年のご依頼

2014年のご依頼で制作したものを一部ですが掲載します。
今年も多くの制作ご依頼ありがとうございました。
祝い
恩師
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:07

完成品

ラジオの取材

以前受けた取材が放送されます。
RKBラジオ開店!ウメ子食堂(9:00〜)
http://rkbr.jp/umeko/

ラジオでそっくり人形はお見せできないけど聞いてね!
放送日:2月20日(木)10時20分〜頃のコーナー
(生なので、数分前後する可能性はあります)

レポーターさん

レポーターさんのそっくり人形を短時間で制作なのだ(^0^)

  • 2014.02.18 Tuesday
  • 20:35

完成品

あけましておめでとうございます!

 あまちゃん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
紅白はあまちゃんコーナーで完結!よかったよ!

【そっくり人形本舗】
http://www.sokurihonpo.com/
【FaceBookページ】
https://www.facebook.com/sokurihonpo

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 00:39

完成品

おら、仏像を作ったのだ!(完成)

仏像完成
仏像完成したのでした〜(^^) 
存在感があるなぁ。

仏像完成
台座込みで完成。
ご注文ありがとうございました。
  • 2013.11.06 Wednesday
  • 16:20

完成品

縛り裸体そっくり人形完成

裸体 
複雑な縄での縛りを再現した裸体。
モザイクポイントはお見せできないが、制作過程から工房に普通に勃起パーツがあり、家族は誰も気にしなくなってしまった。

ある意味、オープンな性教育になってしまったのでした(苦笑)
  • 2013.10.25 Friday
  • 13:20

完成品

ふんどし裸体そっくり人形完成

 裸体
実は結構サイズの大きい裸体です。
この褐色塗料はこだわりの色です。
重ね塗りするために2種の色を各5体分を調合しています。
  • 2013.10.24 Thursday
  • 11:02

完成品

リンゴを持つ裸体

裸体 
完成です。
褐色の締まったボディ!
いい感じに仕上がりました。

ご依頼ありがとうございます。
  • 2013.10.23 Wednesday
  • 17:37

完成品

退職記念の贈り物

 郵便局員さん
家族からのプレゼント。
背景のプレートは職場外観の風景と言葉をデザインしている。
ご依頼ありがとうございます。
  • 2013.09.24 Tuesday
  • 14:21