Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

制作過程

2014の制作過程

ひとつひとつ、ご要望を形にするのは時間がかかります。
通常1ヶ月程度でお届けする予定でしたが来年からは2ヶ月にする予定です。
製作過程
製作過程
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:21

制作過程

おら、あまちゃん(能年玲奈)を作るのだ!その3

 あまちゃん
集中して制作。年内に完成させるのだ。
今年の事は今年のうちに!
  • 2013.12.30 Monday
  • 00:01

制作過程

おら、あまちゃん(能年玲奈)を作るのだ!その2

 あまちゃん
「あまちゃん」と「半沢直樹」はハマったな〜。
久々に依頼でないものを作っている。

能年玲奈
能年玲奈さんの何とも言えない透明感は造形にするのは難しいな。
手直ししながら制作中!
  • 2013.12.29 Sunday
  • 23:50

制作過程

おら、あまちゃん(能年玲奈)を作るのだ!

 一度、顔を作ったがどうも満足いかない。
再度作り直してみることにした。
あまちゃん
全方向からバランスを調整しながら作ることにした。
美形は顔が整っているので難しいと言うが確かに難しい。
特徴は目だと思っている。

能年玲奈
純真な乙女な感じが汚れたおっさんには表現できないかなと弱気。
秋の夜長に難しい課題に挑戦中なのだ!
  • 2013.11.18 Monday
  • 18:20

制作過程

おら、仏像を作るのだ!(5) 自立させる

仏像再現
仏像をバランスよく立たせることができた。
ディフォルメ一切なしで忠実再現を目指す。

さあ、仕上げだ。

 
  • 2013.10.29 Tuesday
  • 16:39

制作過程

衣替え

着せ替え
以前制作したそっくり人形の服装を変えたいとのご依頼。
新たな服装のボディを制作する。
書籍装丁で称されるそっくり人形です。
  • 2013.10.01 Tuesday
  • 14:07

制作過程

横たわる裸体像

 裸体
横たわる裸体像は5体目制作。なかなかなソフトマッチョ。
アートの視点で作っているのでワイセツではないよ。
もうすぐ完成いたします。
  • 2013.09.20 Friday
  • 11:11

制作過程

笑顔(^^)

笑顔
笑顔の顔を制作中!
笑顔がいいね、作るなら。
そっくり人形に触れて誰かが笑顔になればいい(^^) 
  • 2013.09.19 Thursday
  • 22:52

制作過程

子連れリーマンのボディ

子連れリーマン
サラリーマンがベビーカーを押すというリクエスト。
なぜなのかは不明だけどご要望にはお答えします。
昇進記念の贈答品とお聞きしています。
  • 2013.09.19 Thursday
  • 15:27

制作過程

全裸なのだ!

裸体 
ギリこれぐらいなら。
全裸を遠慮なく制作中!(‘jjj’)
  • 2013.09.18 Wednesday
  • 18:14