Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

来たよ!北九州!

 
来ました!北九州。
住んじゃいます!よろしく!!
  • 2013.09.11 Wednesday
  • 20:09

その他

ヤマト2199第六章「到達!大マゼラン」を観る

 ヤマト2199第六章
昨日、初回上映に行ってきました。
七色星団の戦いは盛り上がりますね、素晴らしい!
ドメルは漢だね〜。

戦闘は良いが、キャラクター作画が残念なシーンが多数。
スケジュールが押しているんだろうな〜と感じる。
がんばれ〜!!第七章までついて行きますよ。
  • 2013.06.16 Sunday
  • 20:40

その他

DEAD SPACE3

 DEAD SPACE3
いいね!「DEAD SPACE3」なかなか進める事が出来ないけど面白い!!
続編は無いという情報を見たのでこれで完結なのかな?
いろいろアクションや武器のカスタマイズなどできることが増えてるが
やっぱり最初の「DEAD SPACE」が怖かったな〜。

「GEARS OF WAR :JUDGMENT」もローテーションでプレイ中。
  • 2013.03.29 Friday
  • 23:40

その他

年明けての大掃除!

大掃除
最近したのは大掃除。思い切って捨ててみると出るわ出るわ、
燃えるごみ大サイズを12袋。

今年は身軽に行くよ(笑)
  • 2013.01.12 Saturday
  • 22:14

その他

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章を観る

宇宙戦艦ヤマト2199
今日は宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」の公開日。
午前中から出かけて中洲大洋へ。

ヤマトと次元潜航艦との一対一の戦闘は見応えあり。
限定Blu-ray版も購入して家でも見ている。
  • 2013.01.12 Saturday
  • 22:07

その他

雪遊び

 雪遊び
遊べるぐらいの雪が積もったので大はしゃぎ。
  • 2013.01.03 Thursday
  • 14:37

その他

今年最初はヤマト2199から!

2013年1月12日よりヤマト2199 第四章公開。
今年最初の劇場行きはこれからだね。楽しみだ!ドメルいいね!!
冒頭10分を公開
http://www.youtube.com/watch?v=PvbeQSvWCdI

あとゾンビもの映画ももちろん観るよん!!
  • 2013.01.01 Tuesday
  • 22:39

その他

元旦まったり

お雑煮
朝風呂からゆったり過ごす元旦です。
実家のお雑煮はやっぱりいいです。

今年は攻めていくよ。覚悟しろ!(笑)

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 12:15

その他

実家の大晦日

関門橋
大晦日に広島帰省、今日は移動の日。関門橋渡って本州に入る。
天気は良いが突然雪が降ったりする天候でした。

諸事情で福岡組と広島帰省組に家族分かれて過ごす正月になる。
ワシと二男が広島組。

チェーン規制
途中、雪のためチェーン規制あり。慣れない作業でチェーン装着。
いつもより走る速度も遅く、時間がかかる道のりでした。

里
無事到着。
2012年大晦日は実家で過ごしています。
  • 2012.12.31 Monday
  • 18:25

その他

良いお年を!

 2012年は激動な一年でした。
来年は穏やかに過ごしたいですが、
まあなかなかそうはならないでしよう。

大晦日に実家に帰省します。

来年は更に粘土をこねていきます。
ご依頼を通じてまた新たな出会いがあればいいなあと思います。

皆さん、良いお年を!!
  • 2012.12.31 Monday
  • 09:10