Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PR

LINEスタンプ発売開始!!

LINEスタンプ「てるてるの何してる?」
発売開始!!

iPhoneImage.png
  • 2015.08.28 Friday
  • 00:01

PR

LINEスタンプ本日発売!

てるてる坊主(おっさん日発売)の
LINEスタンプ本日発売!!(20時ごろ)
気に入ったらよろしくね。
JUGEMテーマ:illustration
LINEスタンプ
  • 2015.08.27 Thursday
  • 12:19

PR

明日発売です!

キモカワキャラ「てるてるおっさん」のLINEスタンプ!
明日発売!
よろしくお願いします(^^)
  • 2015.08.26 Wednesday
  • 21:43

PR

台風来てますね・・・

ベランダからてるてる坊主は避難だ!
あと3日!よろしく!
iPhoneImage.png
  • 2015.08.24 Monday
  • 12:40

PR

こんなLINEスタンプどうかな?

てるてる坊主のキモカワキャラ「てるてるおっさん」の
LINEスタンプを作りました!
粘土で作った豊かな表情で和んでください!
8月27日(木)20時ごろから発売です!お楽しみに!
LINEスタンプ
  • 2015.08.23 Sunday
  • 11:45

PR

LINEスタンプ出しちゃうよ〜!

 てるてる坊主のキモカワキャラ「てるてるおっさん」の
LINEスタンプを作りました!
粘土で作った豊かな表情で和んでください!
8月27日(木)20時ごろから発売です!お楽しみに!
LINEスタンプ
  • 2015.08.22 Saturday
  • 18:45

完成品

2014年のご依頼 退職記念

感謝の気持ちのコメントも添えて贈るそっくり人形。
ご依頼ありがとうございました。
退職記念
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:47

完成品

2014年のご依頼 ウエディング

おふたりの門出にウエディングドール。
ご依頼いただきありがとうございました。
ウエディング
和装ウエディング
ウエディングドール
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:37

制作過程

2014の制作過程

ひとつひとつ、ご要望を形にするのは時間がかかります。
通常1ヶ月程度でお届けする予定でしたが来年からは2ヶ月にする予定です。
製作過程
製作過程
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:21

完成品

2014年のご依頼

2014年のご依頼で制作したものを一部ですが掲載します。
今年も多くの制作ご依頼ありがとうございました。
祝い
恩師
  • 2014.12.30 Tuesday
  • 03:07