Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

制作過程

衣替え

着せ替え
以前制作したそっくり人形の服装を変えたいとのご依頼。
新たな服装のボディを制作する。
書籍装丁で称されるそっくり人形です。
  • 2013.10.01 Tuesday
  • 14:07

完成品

退職記念の贈り物

 郵便局員さん
家族からのプレゼント。
背景のプレートは職場外観の風景と言葉をデザインしている。
ご依頼ありがとうございます。
  • 2013.09.24 Tuesday
  • 14:21

制作過程

横たわる裸体像

 裸体
横たわる裸体像は5体目制作。なかなかなソフトマッチョ。
アートの視点で作っているのでワイセツではないよ。
もうすぐ完成いたします。
  • 2013.09.20 Friday
  • 11:11

制作過程

笑顔(^^)

笑顔
笑顔の顔を制作中!
笑顔がいいね、作るなら。
そっくり人形に触れて誰かが笑顔になればいい(^^) 
  • 2013.09.19 Thursday
  • 22:52

制作過程

子連れリーマンのボディ

子連れリーマン
サラリーマンがベビーカーを押すというリクエスト。
なぜなのかは不明だけどご要望にはお答えします。
昇進記念の贈答品とお聞きしています。
  • 2013.09.19 Thursday
  • 15:27

制作過程

全裸なのだ!

裸体 
ギリこれぐらいなら。
全裸を遠慮なく制作中!(‘jjj’)
  • 2013.09.18 Wednesday
  • 18:14

制作過程

おら、仏像を作るのだ!(4) ボディ制作

仏像制作
三面図と見比べながらぐる〜り360度、全体のボリュームを整える。
細かなディテールはその後だ。

型取りするので分離するパーツの事も考えながら制作。
再現度を上げて縮尺を合わせるのには神経を使うよ。

  • 2013.09.18 Wednesday
  • 13:15

制作過程

おとうさん、お疲れさま!

郵便局員さん 
おとうさんのそっくり人形。
定年退職記念に家族からプレゼント。
言葉を添えてプレートにします。

完成はこんな感じ!
  • 2013.09.17 Tuesday
  • 20:34

似顔絵イラスト

似顔絵ゾンビ

 ゾンビ似顔絵
ご依頼でゾンビ風の似顔絵を描いたよ。
そっくり似顔絵も対応いたします。

そっくりゾンビ人形もよろしくね!

そっくりゾンビ人形
  • 2013.09.16 Monday
  • 18:53

制作過程

おら、仏像を作るのだ!(3) 図に起こす

 三面図
順番がおかしいが、
最初に写真資料から三面図を起して立体にする計画を練ったんだ。
資料にない情報は似た仏像から推測している。
正確な再現はできないかもしれないが、やるしかないべ!
  • 2013.09.16 Monday
  • 15:28