Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

料理・グルメ

資さんうどん (橋本店)に行く

資さんうどん
 ケンミンSHOWの福岡特集で紹介された「福岡のうどん」
我が家の定番のお店は「牧のうどん」だけど今回は「資さんうどん」に行った。
放送後の週末なのでお客さんは多かったなぁ。

ごぼう天うどん(400円)とかしわおにぎり(180円)を注文!

ごぼう天うどん

ごぼう長っ!!
出汁は甘めで美味しいです。
食後にぼた餅も食べたかったがかしわおにぎり食べたので、今回は控えたよ。

  • 2013.06.02 Sunday
  • 23:21

その他

DEAD SPACE3

 DEAD SPACE3
いいね!「DEAD SPACE3」なかなか進める事が出来ないけど面白い!!
続編は無いという情報を見たのでこれで完結なのかな?
いろいろアクションや武器のカスタマイズなどできることが増えてるが
やっぱり最初の「DEAD SPACE」が怖かったな〜。

「GEARS OF WAR :JUDGMENT」もローテーションでプレイ中。
  • 2013.03.29 Friday
  • 23:40

料理・グルメ

秀ちゃんラーメン

 秀ちゃんラーメン
数日前、久々に「秀ちゃんラーメン」(福岡市中央区警固2-13-11)に行く。
綺麗なお姉さん二人で切り盛りしてた。替え玉してごちそう様!
忘れた頃に食べたくなる濃厚なトンコツラーメンです。
  • 2013.03.29 Friday
  • 23:30

制作過程

筋肉研究中

 筋肉
久々にブログ更新です。
さまざまな腕のパーツの原型を制作中。
血管はほどほどにしないとね。
  • 2013.03.29 Friday
  • 23:20

制作過程

講師そっくり人形

 そっくり人形制作中
制作中のそっくり人形。首と手が稼働、差し替えで撮影用。
書籍装丁のデザインとしての人形です。
  • 2013.02.25 Monday
  • 11:46

完成品

退職の記念品

 そltくり人形
最近お届けした消防の退職記念品です。
箱は消防車の赤イメージの箱にしました。
  • 2013.02.25 Monday
  • 11:41

料理・グルメ

おろちラーメン (本郷SA)

 おろちラーメン
今年最初のラーメン。
広島から福岡へ移動の際に本郷SAで食す。
おろちラーメンはピリリ辛口。
  • 2013.01.12 Saturday
  • 22:22

その他

年明けての大掃除!

大掃除
最近したのは大掃除。思い切って捨ててみると出るわ出るわ、
燃えるごみ大サイズを12袋。

今年は身軽に行くよ(笑)
  • 2013.01.12 Saturday
  • 22:14

その他

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章を観る

宇宙戦艦ヤマト2199
今日は宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」の公開日。
午前中から出かけて中洲大洋へ。

ヤマトと次元潜航艦との一対一の戦闘は見応えあり。
限定Blu-ray版も購入して家でも見ている。
  • 2013.01.12 Saturday
  • 22:07

その他

雪遊び

 雪遊び
遊べるぐらいの雪が積もったので大はしゃぎ。
  • 2013.01.03 Thursday
  • 14:37