Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.08.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完成品

風が吹くって!

越中詩郎だって!
ド演歌ファイター越中詩郎だって!
  • 2007.07.21 Saturday
  • 00:10

制作過程

もひとつご依頼制作中!

そっくり人形ご依頼モノ2
これもまたまた依頼モノ。
一般の方なので顔はモザイクしてますが、
似てると思います。喜んでもらえたらいいな。
  • 2007.07.20 Friday
  • 23:48

制作過程

ご依頼品制作中!

そっくり人形ご依頼モノ1
一般の方からのご依頼そっくり人形を制作中。
今年から本格的に依頼品(記念品・贈り物)としての
そっくり人形を作っている。
  • 2007.07.20 Friday
  • 23:45

完成品

東国原知事のそっくり人形

東国原知事
東国原知事さんです。頼まれて作ったワケではありません。
2007年話題の人々も作ることにしました。
  • 2007.07.17 Tuesday
  • 14:35

完成品

夏っぽいモノを

小池栄子
夏っぽいモノを。
5年前に作った小池さんです♪
ほしのあきさんとかも作ってみたい。
共通点は・・・。
  • 2007.07.17 Tuesday
  • 14:09

完成品

そっくり人形ブログだよ!

そっくり人形ブログはじめました。
はじめまして、いけもっこ・リーです。
スカルピー粘土でそっくり人形を制作してます。
制作過程や作品を紹介していきます。
ムーディ勝山♪
新作のムーディ勝山さん掲載です。
  • 2007.07.16 Monday
  • 21:43